2017-07



はじめまして。

はじめまして。Funiと申します。

*自己紹介
2010年8月生まれ、2歳のおチビ娘と
2008年3月生まれのちびワンコにちまちま洋服を作ってます。
現在、お腹にもう一人、来年3月に生まれる予定のオチビがいます(´ω`)


はぴ


我が家最初のおチビ 愛犬はぴ。チワワ♀

2kg、小顔の胴長さん。
成犬になった頃はもう少しやせてて、市販で合うサイズの服がありませんでした(・_・;)
胴がピッタリのサイズだと丈が短く、丈長いものだと胴周りがありすぎですぐ脱いじゃうなど。
でも、冬は震えてるからピッタリの洋服を作りたいとはじめた犬服作り。

そこからすっかりハンドメイドにはまり、娘が生まれた今は子供服も。

はまってからは布山が増える日々ですが・・・。


作ったものを少しずつ記録しようかなと思います。

よろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/1-3d46efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服*ラグランTシャツとNEWミシン «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

