2017-08



berryberryでtoco.さんプルオーバー

こんにちは(*´∨`*)

発売を楽しみにしていたtoco.さんのプルオーバー☆

前回、息子用を作ったので

次は90サイズで娘用を作りました。

14112801.jpg


slowboatさんのberryberryの裏毛です。


14112802.jpg


ワンポイントにタグとお花♪

サイズは90か100か迷いましたが

息子の80もゆったりしていて、娘も着れたので90に。
(袖は短かったです。。。)



14112803.jpg

身長約91cm、体重13kgが90cmを着た着画です。


14112804.jpg


お尻まですっぽり♪

この横のラインが大すきです(*´ω`*)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT FORM ●


初めまして、こんにちは(*^。^*)

いつもブログ読ませていただいていますamocheriemamaです!!
時々、奈良の愛犬サロン富雄店にお邪魔して、お洋服買わせていただいています
今回も、りぼん柄の、素敵なワンピ、ゲットしました♪
とってもかわいいお洋服が多いので、ママさんの手作りわんこ服のファンですぅ~♪
これからも、楽しみにしております♪

昨日、さっそくにりぼん柄ワンピを、娘たちに着せて、出かけました
ランでは、とてもかわいいと、ワンピ褒めていただきましたぁ~(*^▽^*)

もしよかったら、本日のブログ記事に、アップしていますので、お時間のある時にでも、見てやっていただけると、嬉しいです!!

突然のお邪魔、コメント失礼いたしますm(__)m

コメント有難うございます♪

はじめまして、こんにちは(*^^*)

奈良の愛犬サロンさんでお洋服お買い上げ下さり
有難うございます(*>ω<*)

ブログ、拝見しました♪
リボン柄ワンピ、とても可愛く着こなして下さり嬉しいです(*^^*)

コメント有難うございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/105-2cece338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布買い録*puririさんのニットパックと。 «  | BLOG TOP |  » 犬服*ブルックナーパーカーとハイジの女の子服

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

