2017-07

スポンサーサイト


布買い録*puririさんのニットパックと。

こんばんは(o'ω'o)

11月から始まった、我が家の風邪ループ…

まだ、息子がちと鼻水垂らしてますが、

やっと終わりを迎えました(´ω`;)長かった~

その間、中々ミシンも出来ずブログも更新出来ませんでした(´;ω;`)



体調のいい時に少しずつ、委託用の犬服は作り

今日愛犬サロンさんへ発送しました。


11月下旬から作り始めたのに、もう12月も終わる…(゚Д゚;)

作った犬服は次回紹介したいと思います(*・ω・)



中々ミシンが出来なかったのですが…


Puririさんの12月の新着とニットパックはスルー出来ず(。ノω<。)

あとslowboatさんのペンギンボーダーも…ポチり。。。


今月も布山が増えました。。。


Puririさんの12月の新着で購入した生地

14122701.jpg

デニムブルーカラーのキルトニットがツボでした♪

14122702.jpg

モンスタージャガード可愛い(*´ω`*)

リボン&ラメドットのラムネは私の大好きなカラーなので、一人眺めてニヤニヤしてます(笑


新着アップの数日後にたまたま買えたミニ・サンクスパック★

14122703.jpg

14122704.jpg

欲しかったカモフラのスムースニットや

娘の大好きなピンク色のリボン&ラメドット♪

男の子向け&女の子向け半々ずつくらいで計7枚。

難ありのものも入ってますが、欲しかった生地も入っていてかなりお得なパックでした(*´ω`*)



あと、20日に販売されたニットパックも。

14122705.jpg

こちらも女の子と男の子向け半々な感じのパックでした★

今年ももうすぐ終わりですが、素敵な生地が届き縫いモチアップヽ( ´ ∇ ` )ノ

帰省まで、娘と息子の服を縫い縫いしたいと思います♪



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/106-b8c51f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬サロンさん納品ワンコ服Part 1 «  | BLOG TOP |  » berryberryでtoco.さんプルオーバー

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

