2017-05



タートルフードとおそろい

こんばんは~

前回アップしたはぴさんのお洋服。それとお揃いで娘っこの服も作りました♪


子供服*タートルフード01


マスタードのキルトニットでhibi+さんのタールトフード~

一度は作ってみたかった憧れのタートルフード(・ω・)!

タートルフードはサイズが90からなので・・・

昨年パターンを買ったものの娘っこは80の服がぶかぶか。

今年はやっと80がピッタリになったので、作ってみました♪


子供服*タートルフード02


はぴの洋服と並べるとこんな感じ。


子供服*タートルフード04


そして、もう一着タートルフード♪


子供服*タートルフード05


フードの内布&ポケットにハピのフードとお揃いの

RickRackさんのミニスパロウのスムースニット。


子供服*タートルフード07


ワンポイントのフロッキーもお揃いです(´ω`*)

娘っこの着画~


子供服*タートルフード03


身長約80cm、10.5kgぐらいの2歳4ヶ月のオチビの娘っこ。


子供服*タートルフード06


丈は長めだけど、お腹が出てる娘には90で大丈夫そうです(´ω`)


子供服*タートルフード08


最近、カメラを向けると「ポーズ!」とポーズをとってくれるようになりました(笑)

あと、カメラに興味深深でカメラを奪っては自分で「カシャ!(シャッターは押してない)」

と言って「撮れた~♪」と満足げに遊んでます。


おそろいで着るとこんな感じ。

犬服は娘の服を作ったハギレとかで作れるので

今後、お揃いの服が増えていく気がします(´ω`;)




最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/11-2ea7c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hibi+さんラグランプルオーバー «  | BLOG TOP |  » 犬服*冬柄フードタンクとパーカー

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

