2017-11

スポンサーサイト


mocamochaさん福箱とPuririさん。

こんばんは(o'ω'o)

今年1番最初に購入したmocamochaさんの福箱が届きました♪

購入したのは、HAPPY裏毛スイートガーデン柄シュガー女の子セットです。


女の子セットもまだ在庫があったので、どちらにするか悩み悩み…

スイートガーデン柄が前から可愛いな

と気になってたので、こちらを購入しました。


15012901.jpg

結果、大満足の福箱でした(*´∨`*)



女の子柄チーム

15012902.jpg

スイートガーデンの他にフルーツフェスティバルのキルトと

ベアフライスのフラワーアンジェが入っていて嬉しい(´艸`*)可愛い


15012903.jpg


こちらは息子用に嬉しいボーダー裏毛。

星柄のベアフライスも息子と娘のレギンスにしたいな(*´∨`*)

ジャガードニットも気になってた生地だったので、嬉しい♪

15012904.jpg

オマケは黒の接結ニットと花柄の布帛生地。

どちらも使いやすそう♪

以上がmocaさんの福箱でしたv(・∀・*)


あと、福袋系ではないですが

今月中旬頃、Puririさんのサンクスパックが購入できたので、サクっとネタバレです。


15012905.jpg


15012906.jpg


全体的に女の子柄でした♪


難ありや、端が切ってあるものもありましたが1m前後あるので色々作れそうです(´ω`*)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓をポチっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!

はじめまして~!
millamillaさんのHPからきました。
ショールカラーのカーディガン講座、私も行きたかったのですが、気付いた時には満席で、次の日の自由が丘の講座の方に行ってきました。
はぴちゃん、とっても美形チワワちゃんですね。可愛い♪
そして、ショールカラーのカーディガンが可愛くて、とってもよくお似合いです。
カーディガンの生地はどちらで買われたんですか?ボーダーの身頃もとても可愛いし、カラーやリブ部のネップの入った生地がとても上品で素敵ですね。
私はいつも、生地探しに苦労しています(><)

Funiさま♥の福箱ステキですね(*´∀`*)
puririさんのサンクスパック!!も可愛いです♥
Funiさまがどう仕立てるのかワクワクです☆
Funiさまの仕立てるお洋服が大好きなので!!
また遊びにきます””

Re: はじめまして!

>feelgoodさん

はじめまして(^^)
millamillaさんのHPからお越し下さり有難うございます!
feelgoodさんは自由が丘の方に行ったのですね♪
リバーシブルのジャケットとても素敵です(>ω<*)
パンちゃんもとっても可愛いです(*´ω`*)

ショールカラーカーディガンに使用したボーダーの生地
は数年前にRickRackさんで購入した生地です。
リトムボーダーという名前なんですが、現在このシリーズは
販売していなくて、再販して欲しい生地です(´・ω・`)
ボーダー以外はねこの隠れ家さんで購入しました。
生地探しは大変ですよね(>△<)
可愛くて動きやすいニット生地を探してついダラダラと
ネットサーフィンしてしまいます(´ω`;)

コメント有難うございました!

Re: タイトルなし

>wooさん

コメント有難うございます(>ω<*)
Puririさんの生地は可愛いので、パックもハズレがなくて
ついパックの在庫があるとポチってしまいます(´ω`;)
私もWooさんのお洋服が大好きなので、いつも楽しみにしています★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/110-290eb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服*ショールカラーカーディガン «  | BLOG TOP |  » Puririさんのイチゴ柄でレイヤードトレーナー

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

