2017-09



通園バッグ&上履き入れ色々

こんばんは(o'ω'o)

4月から娘は年中さんになります。

年少さんの間、使っていた通園バッグもだいぶ汚れたので

娘と一緒にドリーム実店舗に行った時に

『新しいバッグはどんな柄がいい?』

と聞いたら


『プリンセスプリキュア!』


と迷わず、プリキュアの生地を選んだので

プリキュア生地で通園バッグと上履き入れを作りました(´ω`*)


15033101.jpg


今年始まったプリンセスプリキュアに娘っこはとってもハマってます(´▽`*)



娘の通園バッグを作ってたら、バッグ作りが楽しくなってしまい


手持ちの生地でいっきに色々作ってしまいました(´ω`*)


15033102.jpg

アイボリーのネコ柄生地&ドットの組み合わせで。

ネコと♪の組み合わせがとても可愛い生地です。


15033103.jpg

色違いの赤セットも♪


15033109.jpg


淡いピンクのマカロン柄と茶色にピンクのドットのキルティング生地。


15033105.jpg

このマカロン生地、可愛くてお気に入りです♪

年少さんの通園バッグはこの柄のアイボリーで作りました。

15033107.jpg

ピンクのレース柄と茶色×ピンクドット生地で。

15033106.jpg

花柄とダンガリーキルトで。

15033108.jpg

すべてのバッグ&上履き入れに裏地がついてます。


ご紹介した、ネコ柄・マカロン柄・レース柄・花柄のバッグ&上履き入れのセットをヤフオクに出品中です。


ヤフオクマイブース


よかったら、ご覧下さい( *´▽`)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/116-0771df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワンコ服を愛犬サロンさんに納品 «  | BLOG TOP |  » はぴ7歳とはぴの冬服

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

