2017-04



犬服*大好きなイースター柄でワンピとトレーナー

こんばんは(o'ω'o)

涼しくなってきたので、大好きなココメールさんのイースター柄の裏毛でワンコ服を作りました♪

以前作ったイースター柄のワンコ服はこちら



15102401.jpg

イースター柄でトレーナーワンピース♪

スカートもうっすら起毛のジャガードニットです。


15102402.jpg

リブは茶色で、秋冬を意識しました。



15102403.jpg


もう一つはラグラントレーナー♪


15102404.jpg

こちらもリブは茶色で。袖部分はカラフルネップが入ってます。


15102405.jpg

ワンピースとトレーナー、男の子と女の子お揃いで着ても可愛いかな( *´艸`)


ワンピース、ラグラントレーナー共に3S~SサイズとダックスSサイズを愛犬サロンさんに納品しました。


愛犬サロンさんのホームページはこちら



次ははぴ用にもイースター柄で作ろう( *´艸`)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪

こちらもかわいいー!
前のピンクもかわいいと思って見てたんですが、
一気に秋っぽくなって素敵です(*´∇`*)
チェック大好きなのでこちらも悩みます♡

Re: タイトルなし

こんばんは(^^*)

イースターというと春ですが、秋冬カラーをあわせたら
秋冬も可愛く着れるかな?と思い製作してみました♪
私もチェック柄のスカートを合わせるのが好きなので
この組み合わせ気に入ってます(>ω<*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/133-7fbd335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Purirさんのリボン&ラメドットでラッフルスリーブトップス «  | BLOG TOP |  » 犬服*ボーダータンクトップとワンピース

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

