2017-09



犬服*イチゴ柄のワンピと春色のハイジワンピ

こんばんは(●´ω`●)


お久しぶりのブログになってしまいました(´・ω・`;)


イベント後、娘の進級&息子の幼稚園入園準備等でバタバタ。。。


今日も幼稚園用の雑巾を娘と息子用をひたすら縫い縫いしてました(つ∀`*)



先月、愛犬サロンさんに納品したお洋服をまだ紹介出来ていなかったので、紹介します。


16033101.jpg


イチゴ柄のワンピース。


16033102.jpg


大好きなPuririさんのイチゴ柄にチェックのスカートを合わせました。

16033103.jpg


薄手の裏毛なので春先まで活躍できると思います(●´ω`●)




16033104.jpg


Slowboatさんのハイジの春ワンピース♪


16033105.jpg


柔らかい接結ニットの長袖ワンピです。


スカートはポコポコドットになってます(´艸`*)


16033106.jpg

リボン柄のタグは各サイズ、違うものにしてみました♪



16033107.jpg


男の子用にはペイントボーダーのフード付きタンクトップ。


16033108.jpg


お腹側は柔らかいカラーネップの裏毛です。サイズはSSとSになります。


16033109.jpg


最後は薄手の柔らかい裏毛のシンプルなマリンタンクです。こちらも薄手なので春先まで活躍できると思います(o・ω・)ノ




先月納品したお洋服なので、売れてしまったサイズもありますがまだ何点かお店にありますので


お近くの方は覗いてみて下さると嬉しいです(^^*)



愛犬サロンさんのホームページはこちら




最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/141-4329f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Slowboatさんの生地でスタイ色々 «  | BLOG TOP |  » 犬服*オーダー頂いたお洋服と可愛い着画です

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

