2017-10

スポンサーサイト


slowboatさんアウトレットパックと。

こんばんは♪

実家に里帰りしてから、毎日2時間昼寝していた娘っこが寝てくれません。。。

いつも昼寝中にミシンをやるので、作りたいものも中々はかどらず(-_-;)

そんな中・・・

佐川さんが、母のいない午前中を指定していたのに

わざわざ夕方にslowboatさん再・1月通常販売便を届けてくれました。

あぁ、母の視線が痛い(゜□゜|||)


slowboat生地



まず、通常販売で購入した生地♪

・表起毛の濃い目杢裏毛
・ストレッチ裏毛 【ピンク】
・こんぺいとうニット 【ベリーピーチ】
・30/10 3トビ裏毛 11mmドット 【ターコイズ】
・裏起毛 巨峰ドット 【バニラ×スモーキーラベンダー】

前回の1月通常販売が腹の息子用にと男の子向けが多かったので

娘用にピンク系の生地を購入しました。

こんぺいとうニット、実際手にとるとポコポコが可愛いですね(*´ω`)

何にしようか考えるだけで、テンション上がります♪


そして、アウトレットパック ヽ(*´v`*)ノ


slowboatアウトレットパック01



再・通常販売の日、私の誕生日でした。

自分への誕生日プレゼントにちょっと狙ってみようと

夜、早めにPCを立ち上げてチェックしてました。

メンテあけて、50cmパックはすでに在庫なく・・・

30cmが残っていたので迷わずポチっちゃいました。

届いた生地は

・ブルックナー 【チョコブラウン】 ダンボールニット
・ブルックナー 【パープルネイビー】  キルトニット
・ハイジ 【ミルフィーユ】 スムースニット
・ミニ裏毛 コルテ 【たんぽぽ】
・ミニ裏毛 クレヨンボーダー 【ミモザ】
・表起毛の濃い目杢裏毛
・ベア天竺 【オリーブ】
・こんぺいとうニット 【カンパヌラパープル】
・エイトロック シュガードット 【バニラ】

1点、商品名がわからなかったのが表起毛のドットのスムース?

計10点が届きました。難ありは見当たらなかったです。

だいたい30cm前後で、ブルックナーのチョコブラウンが一番小さい22cm

クレヨンボーダーが一番大きく36cmでした。

そのうち、クレヨンボーダー・濃い目杢裏毛・ハイジの3点は持ってますが

slowboatさんの生地はどれも可愛くて(お値段もするし・・・)中々ハサミを入れられないので、

こういうアウトレットパックからなら思い切って使えます(*´∀`)b

30cm以下の短いものは娘服の部分使い・犬服に使う予定です♪


はぴ1月24日



寒くて震えてたので、持ってたトレーナーとベストを適当に着せたらなんか変なコーデのハピさん。


届いた生地で可愛いベストを作ってあげるね(´ω`)ノ




最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

SBさんの掲示板から来ました。
我が家にもワンコがいるのでついワンコ服に目が行きます。
息子用に買ったチョコブラウンがあるので(キルトですが)ワンコとオソロにしてもいいな、って思いました♪
ドットのスムースは「小雪」だと思います。
自分用にと買ったのですが私も布買い病なのでさばかないといけない布が山積みです。
↓のピケボーダーのスパッツかわいいですね。
うちにも2歳の娘がいるのですが上が息子なのでどうしてもボーイッシュになってしまって。
またお邪魔します~

SBさんの掲示板からいらっしゃいませ~!
ドットのスムースの名前、有難うございます~!
ちぃさんも2歳の娘さんがいるんですね♪
ウチも最近、次に生まれる子が息子と分かったので
次の子も着れたらいいなーっと男の子っぽい服になっちゃってます(^^;)
娘さんと息子さんとワンちゃんでお揃いとかも可愛いかも・・・!
また遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)
コメント有難うございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/17-fdcbe438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服*タートルシャツとベスト «  | BLOG TOP |  » アンの木さんレギンスとカボパン。

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

