2017-05



two-bottleさんの2段フリルスカート★

2013桜


こんばんは~。

今年の春は、出産とまさかの骨折でゆっくりお花見できず。。。

来年はゆっくりお花見したいな~(´▽`*)


骨折の方は、先週ギブスがとれて

今週からリハビリ通いです。

まだ、中々自由に腕が動きませんが

これもリハビリになるかな~?と娘と息子が寝てる合間に

生地を裁断して久しぶりにミシンをしました♪



2段フリルスカート01


two-bottleさんの2段フリルスカート

4歳になった親戚の女の子にプレゼント用なので110サイズで作りました。

生地はピンクが好きな子なのでIchigo-Yaさんのモモイロキャンディギンガムで♪

リブはスマイルさん。リブは無地の方がよかったかも。。。

2段フリルスカート02


レースは楽天のレースファクトリーさんで購入したストレッチレース。


2段フリルスカート03


前印にスマイルさんのオマケでもらったプラスチックボタン。

ホントに簡単で可愛い~!

娘用も裁断したので、早く作りたいな(*´▽`)



最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●

ブログお引っ越しされたんですね~!
ギプスもとれて良かったですね!

フリルスカートとってもカワイイ♪
女の子は嬉しいフリフリ^^
春らしくて私も作りたくなりました~!
赤ちゃんのお世話もまだまだ大変だと思いますがムリされないようにしてくださいね^ ^*

結構はやくギブスがとれて良かったです(´ω`)♪

フリルスカートは可愛いですよね~(*^^*)
暖かくなったので、ウチの娘にも作って
春にいっぱい着せたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/36-58b36373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SBハイジでtwo-bottleさんの2段フリルスカート♪ «  | BLOG TOP |  » てづくりCAFEさんサイドラインTとブログのお引越し

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

