2017-11



slowboatさん2月予約便とちびねこパック♪

はぴ5月


こんばんは~

写真は以前作ったパンダフードタンク(→)を着ているはぴちゃん。

はぴちゃんはブラックタンですが両親がチョコタンとフォーンなので

しっぽとかちょこっとこげ茶色になってます♪

そこが可愛いと思う親バカです(´▽`)



***


2月slowboat予約便01


Slowboatさんの2月予約便が先週届きました♪

・マルチスラブリバー天竺 マカロンドット 【ピスタチオ】

・マルチスラブリバー天竺 無地 【ピスタチオ】

・マルチスラブリバー天竺 マカロンドット 【アッシュネイビー】

・マルチスラブリバー天竺 無地 【アッシュネイビー】


2月slowboat予約便02


・コーマスムース chouchou 【フィーユ】

・コーマスムース chouchou 【カンパヌラパープル】

・マルチスラブリバー天竺 ブルックナー【モスグリーン】

・マルチスラブリバー天竺 ブルックナー【チョコネイビー】

どの生地も可愛くてテンションUP!!! (>ω<)ノ

梅雨に入る前にと、早速水通ししました♪




あとねこの隠れ家さんのちびねこパック★


ちびねこパック


ちょうど生成りのリブがなくなってきたので、注文しようとしたら

ちびねこパックが補充されてたので、ポチ♪

気になってたトップ杢 抜染ドット!素敵な色で追加でほしくなってます(´ω`)♪

スパンフライスのジュリアンも入っていて390円っ!

長さはどれも25cm前後ですが、かなりのお得感

縫いモチもアップです~♪


最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです~♪
コメント入れてませんでしたが、いつも読み逃げしてました(((^_^;)

かわいい生地~たくさーんですね!!
どんな作品が出来るか、楽しみです(^-^)
ちび猫パック、いつも売り切れで
買えることもあるんですねー!!

前回の記事、ベビー服も本当に素敵で!!
男の子がいたら着せてあげたいーって思っちゃいました。

また色々なお洋服が見れるのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

コメント有難うです~(*^^*)

ちびねこパック、ねこさんの新着更新以外も
ちょこちょこ補充されているのでチェックしてみるといいですよ~♪

ベビー服、生地を眺めて柄あわせを考えてるのが楽しくて(>ω<)
でも、ボタンつけるのが大変だなーと思うと裁断で止まってしまいがちなので
出来上がると達成感があります(´ω`)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/43-b85710f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服*ボーダータンクとフィールドフラワータンク♪ «  | BLOG TOP |  » mish*mashさんカバーオール♪

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

