2017-06



ちゃきステさんのほんわかタックプルワンピ♪

こんばんは~

今日は毎週みていた潜入探偵トカゲの最終回。。。

現在見ながらブログ更新中です(´ω`)

探偵・刑事ものとか大好きなので、今クールのドラマはとても楽しめました♪

特に好きだったのがテレ朝のお天気お姉さん。パート2とかやってほしいなぁ・・・。



***


娘のワンピースを作りました(^^)

ちゃきステほんわかタックプルワンピ01


ちゃきステさんのほんわかタックプル♪

80サイズ、ワンピース丈+パフスリーブです。

生地はすべてPomulさん。


ちゃきステほんわかタックプルワンピ02


袖に使ったpomulさんのモチーフ編み天竺ニット、slowboatさんの

6月通常販売にあったソルメッシュに似てる??


ちゃきステほんわかタックプルワンピ03


後ろにはPres-deさんのガーラントタグ(´▽`人*)可愛い~♪

Pres-deさんのタグは好みのものが多くて、色々欲しくなっちゃいます。




ちゃきステほんわかタックプルワンピ05

もうすぐ3歳、83cm前後11.7kgくらいの着画です。

ちゃきステほんわかタックプルワンピ04


首周りとかピッタリ。ジャスト過ぎて、すぐ着られなくなりそうです(゜゜;)

袖のところとかムチっとしてるし。。。

お腹周りはタックが入ってるので、ゆったり。ぽっちゃりさんでも大丈夫♪


次は少し長く着られるよう90サイズで作ろうかな。



現在トイレトレーニング中なので、ワンピースとスパッツの組み合わせが

脱がすのも楽ちんで最近はその組み合わせばっかりです(´▽`)


最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/46-e55331e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服*ダックス君用タンクトップ♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルな長袖Tシャツ2枚

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

