2017-09

スポンサーサイト


ちょっと前の布買い記録。SB1月便。

こんばんは(・ω・)

お越しくださり有難うございます♪



slowboatさんのスポット予約、今朝まででしたね(。・ω・。)

2月通常販売で欲しいなーと思ってた付属が

参戦ちょっと遅れて購入出来なかったので


付属だけーと思ってサイトを見たら


マカロンドット×@フォントも気になるカラーがあるし・・・

エストレアのスムースもあって、どれも可愛くて

1日使って、悩んで予約しちゃいました(´ω`;)


***


そして久しぶりの布買い記録。


2月も参戦して、1月も参戦しておりました。。。


縫いモチが上がってる時に、見ちゃうとダメですね(´・ω・`;)



さっきも書きましたが


1月Slowboat便2


裏毛 マカロンドット×@font!!!!


これがツボすぎて、スルーできませんでした(´△`|||)


1月Slowboat便1


他、久しぶりにみたら色々気になるのがあって


@fontのスムースやパンケーキドットの接結とかもう色々ツボでした。



購入したからには、作るぞー(・ω・)!!!


と気合も入り、ずっと出来なかった分


ハンドメイドのモチベがかなりアップ中~


とりあえず、明日は雪でたぶん旦那がチビ達をみてくれるはず(゚▽゚*)






最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おこんばんは~☆

もう更新されないのかなぁ、って時々見てたら更新されてた☆
お帰り~♪
骨折が完治したって事だよね?おめでとう!!

で、布買い記録だ♪
最近のスロボって、男児生地が増えてきたような・・・
Funi*ちゃんは男の子も女の子もいるから布選びもうきうき楽しいんだろうなぁ。あ、でも高額請求がコワいかも・・・(>_<)
楽しさと恐ろしさは表裏一体、と。

ちなみに私は今回の通常では買えなくて、スポットで色々買ってしまいましたよ・・・

また遊びに来るね~♪

Re: タイトルなし

おこんばんは~(・ω・)ノ

コメント有難う~!!返信遅くなってごめんね(つω`)
ku*ririちゃんのブログも読み逃げしちゃってるし(涙

骨折は無事完治しました♪ありがとー!

最近のスロボさんはもう・・・ツボな男の子柄が多くて
布買い病が危ないです(;´Д⊂)
息子と娘にお揃い~とか考えちゃうと2色欲しくなっちゃうし(汗

やっとハンドメイドの時間が取れるようになってきたので
今年はブログ&ハンドメイド楽しむつもりです(・ω・)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/49-77c3ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクとアンの木モンキーパンツ♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのハンドメイドとトーマスベスト3兄弟+1。

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

