2017-07

スポンサーサイト


マカロン柄の入園グッズ

こんにちは~(・v・)

4月に入りましたね!新年度!消費税8%!


我が家は増税前に、7年お世話になった炊飯器から新しいものに買い替えました♪
たぶん、増税前の大きな買い物はその炊飯器と三人乗り自転車くらいかな。。。


あとスロボさんの布…| 壁 |/_*)
3月通常販売、可愛い布多くて参戦してしまいました( ̄◇ ̄;)


昨日は予約してた、Coco me`reさんのイースターエッグのベージュが届いたし(ノ∀`)


ココメールさんイースターエッグ


思ってた通り、ベージュのイースター可愛い~(´艸`*)


通常購入でgetしたグレーの方は裁断したので、土日には完成させたいな♪


***


来週から、Akoは幼稚園v(・∀・*)

だいぶ前に出来上がってたものですが、せっかく作ったのでアップします~


マカロン柄入園グッズ01


入園グッズ♪

キルティング指定だったので、いくつか可愛いな~と

思ったキルティング生地の画像を娘に見せたら

選んだのがマカロンでした(*´∨`*)

たぶん、アンパンマンのマカロンさんの回が好きだからかな…笑

マカロン柄入園グッズ02

バッグと上履き入れ

上履き入れは30×30cmの指定だったので大きめです。

コットンプラザさんのマカロンキルティング…
買った時は娘の大好きカラー、ピンクの在庫がなくアイボリーに。

あまりに可愛くて、ピンクが入荷した時に少し買っちゃいました(ノ∀`)

マカロン柄入園グッズ03

裏地はRickRackさんのギンガムチェックのトマトカラー♪

元気な赤色で気に入ってます♪

ホームページリニューアルセールの時にまた販売されてて(しかも特価・・・)

ちょっと買い足してしまいました(・ω・;)


マカロン柄入園グッズ04

あと袋ものもマカロン~(´艸`*)

コップ入れとお弁当入れはもう一組、トーマス生地で作ったら…


予想通り、トーマスの方が気に入ったようです(´ω`;)

お弁当箱も大好きなトーマスを選んだ娘ちゃん。

現在の大好きアニメがトーマス、アンパンマン、ドラえもん、ノンタン…
みんな主人公が一人称僕なので、まだしばらく僕っ子でいきそうです(´艸`*)


最後までお読み頂いてありがとうございました★
ランキングに参加しています。応援ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/56-ed7175d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春用に♪ショールカラートレーナー2着目 «  | BLOG TOP |  » Snuggle*さんのショールカラートレーナー♪

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

