2017-11



犬服*小さなサイズの女の子なラグランTとパーカー

こんにちは~('∀'*)

チワワ*はぴとIto01


昼間の暖かい日差しの中、お気に入りのクッションの上でお昼中~

そこに邪魔をしにやってくるのは…


チワワ*はぴとIto02



あ、逃げられたΣ(゚Д゚ノ)ノ


その後・・・


ちょと、洗濯物を取りに行って部屋に戻ってきたら。。。



チワワ*はぴとIto03

なんか仲良しに(= '艸')ムププ


Akoが幼稚園に行き少し静かになったかなーと思いきや

おもちゃ1人じめできてキャッキャしている1歳児がいて

私もはぴも中々まったりはできません(´ω`;)


***


犬服*オークション用ラグランTとパーカー01

お気に入り生地のハギレで

小さいサイズの女の子用犬服を作りました(*´∨`*)
前回作った男の子用はこちら()

犬服*オークション用ラグランTとパーカー05


slowboatさんのクレヨンボーダーピンクのスムースにハイジ柄でポケット♪

ポケットは飾りで入り口も縫い付けてしまってます。

犬服*オークション用ラグランTとパーカー06


前生地もハイジです( ´ ▽ ` )ノ

犬服*オークション用ラグランTとパーカー08

ポケットにお花の飾りボタン☆


もう一着は

犬服*オークション用ラグランTとパーカー04


クレヨンボーダーのミニ裏毛パーカー♪

犬服*オークション用ラグランTとパーカー01


袖とフードの中にコルテのミニ裏毛♪

犬服*オークション用ラグランTとパーカー03


バテンレースとフードにもレースをつけて女の子っぽいパーカーにしました( ´ ▽ ` )ノ


どちらもmillamillaさんの3Sサイズです。

後何枚か裁断してあるものを完成させたらオクに出品予定です。




最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りにポチっとヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/61-2fe154e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンの木さん切り替えモンキー♪ «  | BLOG TOP |  » mahoeanelaさんシンプルカーディでフォーマルなおちび服

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

