2017-05



アンの木さん切り替えモンキー♪

こんばんは~('∀'*)

先週の金曜日、雨が降り気温が急に下がった日に

娘が風邪を引きました(o´・ェ・)

熱は出ず、病院でお薬をもらい

昨日、今日と元気に幼稚園に行きました(´ω`*)

幼稚園は大好きで、泣かずに行ってくれますが…

毎朝、パパ仕事行かないでー(つд⊂)と泣くのがお決まりになってます。。。

そして、娘が元気になったら息子が熱を出しました。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんも、気温の変化が激しい日はお気を付け下さい*・゚(´っω・。)゚・*


***


最近、夜は早く寝てしまうので、朝早く起きてミシンヾ(・ω・*)ノ


アンの木さんモンキーパンツ01


息子用モンキーパンツを作りました♪


パターンはアンの木さん。細身の息子用に70サイズで丈だけ+2cmにして作りました。

アンの木さんモンキーパンツ02


ひとつはpomulさんで購入したダブルフェイスニットに

マチと裾にslowboatさんのパンケーキドット♪


アンの木さんモンキーパンツ03


大きなドットの中にねこちゃんフロッキー(*ΦωΦ*)


アンの木さんモンキーパンツ05


こちらはソレイユさんで購入したミニ裏毛にSMILEさんのパッチワーク柄ミニ裏毛♪

フロッキーもアンの木さんのものです。


アンの木さんモンキーパンツ04

こちらはおしりにタグ♪


2着とも、上が柄物着てもいいようにメインは無地で切り替え部分とオシリの部分だけ柄にしました。


あと切り替え部分と

裾の…細いちょこんとしたリブ部分が好きです( ´ ▽ ` )ノ



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りにポチっとヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/62-26d97b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布買い記録と職業用ミシン君。 «  | BLOG TOP |  » 犬服*小さなサイズの女の子なラグランTとパーカー

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

