2017-11



Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ♪

こんばんは~

GWのお休みも今日で終わりましたね('∀'*)

我が家のパパは26日から大型連休で

毎年、この連休を使って両方の実家に帰省がてらのプチ旅行をするのですが

今年は、娘っこが暦通りに幼稚園なので

平日はパパが娘の送り迎え、午後2時まで息子と三人だけ

という初めてまったりした、GWを過ごしてました(o'ω'o)


***


娘用にSnuggle*さんのレイヤード切り替えワンピを長袖verで作りました♪


Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ01

サイズは90、生地はボーダーはパンドラハウスさん

スカート部分はYUWAさんのシーチングです。


Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ02


この横からみたラインがかなりツボです(>ω<*)

Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ03

襟元にお花を二つ♪

光具合でよく見えませんが、スカートも花柄なのです(´ω`*)


このパターン・・・ずっと作りたい~!と思ってて長袖でだいぶ前に裁断してありました。

数の足らない息子服を優先してたら、娘用が後回しに(-ω-;)

作ってみて・・・もう・・・本当にこのパターン可愛い!!!

型紙は昨年買ってあったのですが、90、100だけしかないので

お友達の娘ちゃんに作ってあげたいなーと110を先月のパターン販売の時に

購入しようと思ったら・・・チビ達の寝かしつけ時間と重なり、

サイトを見たときにはすべてsoldout(゜△゜;)

次回あたりにサイズアップ購入できたらいいなぁ。。。。




着画~


Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ04


身長90弱、13kgがきるとこんな感じです。


Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ05

横から~


次は半袖&チュニック丈で夏用を作りたいな♪


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りにポチっとヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/66-5b01a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・スーラさんのギャザースモック «  | BLOG TOP |  » hibiさん定番Tシャツにオリジナルアイロンプリントを~

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

