2017-07

スポンサーサイト


ラ・スーラさんのギャザースモック

こんばんは~(*・ω・)

GW終わりから、家族内で風邪ループで今月後半まで中々ミシンに触れず*・゚(´っω・。)゚・*

前回の更新からだいぶ空いてしまいました。。。


とりあえず、作ったものを~

ラ・スーラギャザーブラウス01

ラ・スーラさんギャザーブラウス 90サイズ♪

幼稚園の課外教室の絵画をやることにしたので

それ用のスモックにと作りました。

ラ・スーラギャザーブラウス02
生地はドリームさん実店舗で。袖は前回のUPしたレイヤード切り替えワンピのスカート部分の残りです。

汚れるだろうし…絵画教室用なのでポケットとかの

装飾は特につけませんでした(´ω`*)



ラ・スーラギャザーブラウス03


こちらは昨日作った、夏用半袖タイプ。

今日の気温が30度まで上がると聞き、慌てて半袖Verを作りました(゚Д゚;)

袖生地はデコレクションズさん、見頃は…だいぶ昔に購入で記憶がないです。。。

ネットで購入して、届いたら結構薄手で何にしようか悩んで寝てた生地・・・。


ラ・スーラギャザーブラウス04

袖のボーダー生地がお気に入りです♪可愛い(*´ω`*)




身長約90cm、約13kgの着画です。


ラ・スーラギャザーブラウス05

長袖用はこんな感じでピッタリでした('∀'*)

半袖も可愛かったのですが、着画撮る前に今日の絵画教室で

かなーりカラフルにペイントされてきました。

半袖タイプの組み合わせ、気に入ってるのでかなーり汚れたらもう一枚同じの作ろうかなぁ。。。


ラ・スーラさんのギャザーブラウスは90までしかないので

サイズアウトしたらhibi+さんのギャザースモックを作ってみようかな♪



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りにポチっとヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/67-8a6fe118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・スーラさんの「スカッツ」パターンモニター «  | BLOG TOP |  » Snuggle*さんレイヤード切り替えワンピ♪

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

