2017-09

スポンサーサイト


6月のslowboat便と布買い記録と大人服

こんばんはv(・∀・*)

久々の布買い記録です。


Slowboatさん6月通常販売…

@fontのスムースが気になって、朝から参戦してました(´ω`;)

たまたま、娘の幼稚園も運動会の振替でお休みだったので

PCからポチポチしてたら、まさかのブラウザフリーズ(゚Д゚;) 

再起動したら、カートにいれてたものはすべて消えてました(´;ω;`)

その後、カート保持機能のおかげで欲しかった生地はなんとか購入でき、3便で届きました~

slowboat便

@fontとコロンスムース2色ずつとスラブ天竺のberryberry♪

息子と娘それぞれに作ってあげたいな(´ω`*)


他、5月&6月にポツポツと購入した生地達

puriri便

puririさん便~

太ボーダーがツボで2色買い。新色のリボバタ、花柄も可愛い~(´艸`*)


bichetteさん便~

bichette便

娘の夏服作りたいな~と思い、通常販売で50cmずつのちょこちょこ買いです。


あと、布帛生地をちょこちょこ~

布帛生地

一番手前の生地はオカダヤさんをふらふらして見つけたYUWAさんのリボン柄。

娘のスカートとかにしたら、喜びそう~♪CIELプルオーバーにしても可愛いかも(´ω`人*)

と見てたら妄想がとまらず・・・20%OFF期間に後押しされて購入しました(´ω`;)

この生地、デザイナーズ生地なのですがYUWAさんに問い合わせたら商用利用もOKとお返事頂きました♪


我が子用はもちろん、好きな布で洋服を作るのが好きなので

作ったものをtetoteやオークションに出品したいなと思います。

届いた分、いっぱい縫いたいし(・ω・)!!



最後にオマケ***

珍しく大人服を作りました(・ω・)

大人服*MahoeAnela丸首Tシャツ

mahoe anela さんの【2way】定番丸首Tシャツ。

身長ジャスト150のちびっ子なので150Sです(´ω`;)

あまり大人服は作らないのですが

パターン整理してたら、大人服のパターンが色々出てきたので

布消費のために自分服を作りました。

購入した分、作らないと収納場所が…( ̄◇ ̄;)いっぱい、いっぱい

同じパターンの娘サイズも購入してあるので、お揃い服も作ってみようかな(*´v`*)



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓をポチっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ステキ布がいっぱいで癒されました~♥
slowboatさんの6月通常は参戦できず・・・涙
でもでもFuniさまのブログを見てで自分も買った気になれましたwww
ステキな生地で、またまた可愛いお洋服を仕立てるんでしょ~な~(*´Д`)♥
たのしみ☆たのしみ☆

Re: タイトルなし

可愛い布は見てるだけで癒されますよね(´ω`*)vV
私もwooさんの布買い記事に癒されてます♪

あ!私のことはちゃん付けでもふにふにでもお好きなように呼んで下さい~
「さま」はいらないですっっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/76-339bbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりCAFEさんサイドラインTとhibi+さん定番T «  | BLOG TOP |  » 犬服*SBさんハイジで涙あきタンクトップ

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

