2017-11

スポンサーサイト


夏休みとドロップバッグ

こんばんは(o'ω'o)

8月10日で娘のAkoが4歳になりました。

娘の誕生日のお祝いにケーキを手作りしよう!と

「何のケーキがいい?」と聞いたら


「ジバニャン('∀'*)」



我が家にもやってきてます。妖怪ウォッチブーム(´ω`)

私はRPG、育成系ゲーム大好きなんで(学生時代はポケモンとかDQとか大好きでした)

旦那と私はゲームにはまり

娘はアニメにはまってます(´艸`*)

コマさん可愛いよ…コマさん…


そんなわけで、旦那がチョコに絵を描き、私がケーキを作り


4歳のお祝いをしました(*´∨`*)

14082201.jpg


娘大喜びのジバニャン('∀'*) 旦那の力作~

ケーキは久しぶりに作ったので、あちゃー (ノ∀`)な見た目ですが

娘が喜んでくれたのでよかったです(*´ω`*)


ケーキでお祝いした次の日は

14082202.jpg


大井川鉄道で娘の大好きなトーマスに乗りに行きました。

往復で乗って楽しんできました(´ω`*)

お盆には旦那と私の両方の実家にも行き

さらに娘が風邪を引いたりと中々忙しい夏休みでした(o'ω'o)



***



今週、やっとハンドメイドの時間が出来たので

親戚に頼まれたバッグを作りました。

14082203.jpg

RickRackさんのパターン「ドロップバッグ」です。

右はすべてRickRackさんの麻デニムで。


14082204.jpg

左はRickRackさんのリネンとデコレクションズさんの生地で作りました。

後ろにワンポイントのバテンレース~

14082205.jpg


中はマグネットボタンと、内ポケット付きです。

自分用に使っているドロップバッグは内ポケットがないので

作ればよかったなーとちょと後悔しながら縫い縫いしてました(´ω`;)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りにポチっとヨロシクお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/83-4df85735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パタレ本よりバルーンパンツ «  | BLOG TOP |  » パタレ本よりギャザーキャミソール(ワンピ丈)

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

