2017-06



フレンチスリーブワンピースとビッグカットソー

こんばんは(*・ω・)

今日でちょうど息子が一歳半になりました。

先月から、だんだんハイハイをしなくなり歩くようになった息子

今は歩くのが楽しくてしょうがないみたいで、お外に行くのが大好き('∀'*)

また、なんでもお姉ちゃんの真似をしたがり

今日はコンビニにで買った妖怪ウォッチの食玩

「ふしぎアイテムズ」という、少し小ぶりな妖怪ウォッチとメダルがセットになってるおもちゃで

お姉ちゃんが寝てる隙に腕に妖怪ウォッチをつけて、

一生懸命、メダルセットして遊んでました(= '艸')

お姉ちゃんがやることをよく見てるんだな~と

息子の成長に嬉しく思いつつ、もう少し赤ちゃんでいて欲しいなぁと

さみしく思ったりしてます(´ω`*)


***


作って一ヶ月以上経ってしまいましたが、

お友達の娘ちゃん&息子君にプレゼントしたお洋服です。

14090601.jpg

お姉ちゃんにCOLORFUL HARMONYさんのフレンチスリーブワンピース 100

生地はコスモさんで購入した薄手の天竺ボーダーです。

14090602.jpg

胸元に、リボンのモチーフ♪



14090603.jpg


息子君にtoco.さんのビッグカットソー90

生地はmocamochaさんの天竺のシュマンモチーフ

mocaさんのシュマンモチーフ、大好きで・・・新しいカラーが出るとついポチりたくなります

布山をみてガマンガマン・・・・。

14090604.jpg

ポケットはダンガリーのストライプにピスタグをつけました。

どちらのパターンも、

ウチの娘&息子用を裁断してあったのですが

もう9月…

これから涼しくなるので、形にするか悩み中ですヽ(´・д・`)





最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓をポチっとヨロシクお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hpokkelog.blog.fc2.com/tb.php/86-e4f3f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ服の委託 «  | BLOG TOP |  » 犬服*パッチ柄のラグランタンクとボーダータンク

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

