2017-05



犬服*SBハイジでラフルスリーブトップス

こんばんは(o'ω'o)

故障したロックミシン…

色々悩んだ末、新しいロックミシンを購入することに決めました。


土日には縫い縫い再開です( ´ ▽ ` )ノ


そして、明日参加予定だった海老名の手作り市は雨のため

出店はなくなりました(ノω`*) また次の手作り市に出店したいと思います。

それまでにNewロックミシンで色々作りたいです(●'ω')

***

ミシン故障前に、イベント用に作った犬服をご紹介します。


最近、こればかり作ってますが

15111301.jpg


slowboatさんのハイジの裏毛でラッフルスリーブトップスを作りました。


15111302.jpg


ハイジの柄が可愛いのでフリルは無地にしました( ´ ▽ ` )

ラッフルスリーブトップスは、こちらを向いてお座りしている時

肩がひらひらして可愛くて(* ´ ▽ ` *) 

はぴにも冬用ラッフルスリーブトップス作りたいな♪


15111303.jpg


サイズはSS、S、Mを作りました。

次回参加するイベントに持って行きたいと思います(●´ω`●)



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ

犬服*ラッフルスリーブトップスと可愛いお客様のお写真

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

土曜日、海老名の手作り市に参加予定なんですが

今のところ、天気予報がよくないですね( ;´Д`)

外なので雨天だと中止…晴れてほしいなぁ。


天気も不安ですが…


冬物を縫っている最中に


ロックミシンが壊れました( ;´Д`)



すぐに、ミシン屋のおじちゃんに電話したところ

差動の不具合なので、修理には時間とお金が結構かかりそう。。


修理か買い替え、買い替えの場合の機種もどれにするか…


色々作りたい時に、まさかの故障で凹んでます(つд⊂)


イベントに向けて、子供服も作りたかったのですが無理っぽいです(´・ω・`)ショボン


***

ミシンの故障前にオーダーを頂いたお洋服と可愛いお客様の着画写真を紹介します( ´ ▽ ` )ノ


15111101.jpg


男の子柄でラッフルスリーブトップスを…とオーダー頂きました。

15111102.jpg


Slowboatさんのブルックナーのダンボールニットに無地のフリルを合わせました。

男の子にも可愛く♪



15111103.jpg


こちらは、slowboatさんのBerryBerryでお作りしました。

15111104.jpg


可愛い着画も頂きました(*≧∀≦)


15111105.jpg


トイプードル×マルチーズのモコちゃん。

15111106.jpg


とても可愛く着こなして下さいました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )



あと、ご紹介が遅くなりましたが

15111107.jpg


愛犬サロンさんにて購入して下さったお客様からも可愛い写真を頂きました( ´ ▽ ` )


15111108.jpg


リボンワンピースを姉妹で可愛く着こなして下さって嬉しいです(*≧∀≦)


お写真ありがとうございました!


9月で愛犬サロンさんで委託を初めて一年が経ちました。

こうして、オーダーや可愛いお写真を頂けてとても嬉しいです。


来年、息子が幼稚園に入園。

自分の時間が増えるので、イベント等にも色々参加してみたいなと思ってます。


とりあえず、今年は近場の海老名の手作り市に参加予定です。

よろしくお願いします(*´∨`*)ノ


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ

Purirさんのリボン&ラメドットでラッフルスリーブトップス

こんばんは( ´ ▽ ` )


先月、愛犬サロンさんに納品したラッフルスリーブトップス。


嬉しいことに、ブログからも何件かオーダーのお問い合わせを頂きました(*´ω`*)


肩のフリフリが、前から見た時可愛くて私も気に入ってます♪



今月も愛犬サロンさんにラッフルスリーブトップスを納品したのでご紹介します。


15103101.jpg


Puririさんのリボンが可愛いm柔らかいガーゼ裏毛のラッフルスリーブトップスです。


15103102.jpg


フリフリもピンクとドットの組み合わせにしました( *´艸`)


15103103.jpg


3S~Sサイズは同じ型で


15103104.jpg


Mサイズはレースを挟みました。

すでにSSサイズはお買い上げ頂きました(^^*)有難うございます!

他のサイズはまだ愛犬サロンさんにありますので、お近くの方は覗いてみてください(^^)

愛犬サロンさんのホームページはこちら


それから、来月に海老名の手作り市に参加するので

イベントに向けて、暖かい冬生地でも作りたいです( ´ ▽ ` )



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ

犬服*大好きなイースター柄でワンピとトレーナー

こんばんは(o'ω'o)

涼しくなってきたので、大好きなココメールさんのイースター柄の裏毛でワンコ服を作りました♪

以前作ったイースター柄のワンコ服はこちら



15102401.jpg

イースター柄でトレーナーワンピース♪

スカートもうっすら起毛のジャガードニットです。


15102402.jpg

リブは茶色で、秋冬を意識しました。



15102403.jpg


もう一つはラグラントレーナー♪


15102404.jpg

こちらもリブは茶色で。袖部分はカラフルネップが入ってます。


15102405.jpg

ワンピースとトレーナー、男の子と女の子お揃いで着ても可愛いかな( *´艸`)


ワンピース、ラグラントレーナー共に3S~SサイズとダックスSサイズを愛犬サロンさんに納品しました。


愛犬サロンさんのホームページはこちら



次ははぴ用にもイースター柄で作ろう( *´艸`)


最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ

犬服*ボーダータンクトップとワンピース

こんにちは('∀'*)

10月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。

15100600.jpg


はぴちゃんは、抜け毛が落ち着いているので

洋服なしで、日向ぼっこを楽しんでます(*´∨`*)



先月、愛犬サロンさんに納品してまだupしていない犬服を。。。


15100601.jpg

シンプルなボーダーのタンクトップ♪生地はSlowboatさんの天竺ニットです。

そこそこ厚みがあり、秋にピッタリです(´▽`)

15100602.jpg

リブを全て色違いにしてみました。

15100603.jpg


3SサイズからMサイズ、DSサイズを作りました。

それぞれ、ワンポイントが違います('∀'*)

シンプルなので、お求めしやすい価格にしました。お洋服デビューにいかがでしょうか(´ω`*)



15100604.jpg


こちらは、ボーダーのワンピースです。

15100605.jpg


スカートの花柄は一緒に納品したバッグとお揃いです( ´ ▽ ` )


バッグの記事はこちら


UPしたボーダートップス&ワンピースは愛犬サロンさんに納品しました。

愛犬サロンさんのホームページはこちら

お近くの方、よかったら足を運んでみて下さい(^^)





▽ヤフオクに犬服出品中です。よかったらご覧下さい▽

ヤフオクマイブース



最後までお読み下さり有難うです(*´ω`*)

帰りに↓ポチっと応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Funi*

2008年3月生まれチワワの愛犬『はぴ』
2010年8月生まれの娘『Ako』
2013年3月生まれの息子『Ito』

ハンドメイドが大好きで、犬服&子供服を作っています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

*Funi*

カテゴリ

ハンドメイド*犬服 (50)
ハンドメイド*子供服 (68)
ハンドメイド*小物他 (5)
布 (16)
いただきもの (1)
未分類 (1)

リンク

*犬服委託先*
- 愛犬サロン富雄店 -

*子供服&犬服出品*
- tetote -

*オークション*
- ヤフオクマイブース -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Shopping

ブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

